Staff blog

2017.04.21

今日のマハイナ

新しい仲間が増えました♪

はいた~い

レストランスタッフの喜友名です

 

 

本日は4月21日!

 

4月といえども沖縄の日差しは

お肌に刺さるように

ギラギラしています(笑)

 

観光でお外を出歩く際は

しっかりと日焼け対策をして

観光をお楽しみくださいませ

 

 

さて、4月は出会いの季節です!

マハイナにも、4月から9名の

新しい仲間が加わりましたよ~

今回はその中の1人を

ご紹介させていただきます

イコマン・アルディアナさん

 

インドネシア出身の

23歳の男の子です

 

周りのみんなからは

「アルディー」

の愛称で親しまれています

 

 

沖縄に来て4年になるそうで、

日本語も驚くほど上手です

 

とてもまじめで心優しい彼は、

はやくもマハイナスタッフの

愛されキャラになっています

 

趣味はバイクでドライブをすること

今まで行ったドライブスポットのなかで

一番好きな場所が

美々ビーチいとまんだと

教えてくれました♪

 

これから沖縄北部もたくさん

ドライブする予定とのことです

 

 

彼は現在マハイナの

レストランスタッフとして働いています

 

「早く仕事を覚え、一人前のカッコイイ

ホテルマンを目指します

 

と、決意を聞かせてくれました

 

皆さんもマハイナで彼を見かけたら

「アルディー」

ぜひ話しかけてみてください♪

 

 

以上、ホテルマハイナ

喜友名がご紹介いたしました~


Monthly Archive

一覧ページへ

お問い合わせ
Contact Us

0980-51-7488
(受付時間:09:00-18:00)

お問い合わせはこちら

全ての宿泊プランを見る

宿泊予約