Staff blog

2018.07.23

イベント情報

【音庭】マハイナのオススメアーティスト #02

はいさい。今回のマハイナブログはマハイナ広報が担当させていただきます。

本日はマハイナのプールサイドで毎日開催中のミニライブイベント「Mahaina Sound Garden 音庭」にご出演いただくアーティストの中から3組のアーティストをご紹介いたします。

小林梨奈

7/23(月)の出演アーティストは、世界を股にかけて活躍中のオキナワン・サルサバンド、カチンバ1551、県内屈指のパーカッション奏者玉城チコとのユニット「チッコリーナ」など、様々な形で活動しているピアニスト・アコーディオン奏者の小林梨奈さん。今回はアコーディオンの弾き語りで世界各国の音楽をお届け、ホテルにいながら楽しい音の世界旅行へと誘います。

ちなみに、ホテルマハイナの外線電話の保留音に使用しているマハイナのイメージソング「LA LA MAHAINA」で歌っているのは小林梨奈さんです!

えりちは

7/24(火)に登場するのは、沖縄県伊是名島出身の幼なじみ、えりいとちはるのユニット『えりちは』。2008年に解散したものの、20159月に再結成。沖縄の民謡・ポップスを元気いっぱいのステージでお届けします。ホテルの中庭がいつのまにか民謡居酒屋に大変身!

リュウキュウノツカイ

7/25(水)のご出演は、マハイナ初登場のガールズユニット「リュウキュウノツカイ」。
琉球の音とポップスを融合させ、二人が織り成すハーモニーで皆様に親しみやすい音楽を沖縄から世界中へ発信して行きます。リュウキュウノツカイ風にアレンジしたカバー曲も好評です、是非ご覧ください

 

以上、本日はマハイナがオススメするアーティスト3組をご紹介させていただきました。
「Mahaina Sound Garden 音庭」は7/21(土)から9/23(日)までの約2ヶ月間、ホテル中庭特設会場にて
毎日開催いたします。ご観覧は無料となっておりますので、ご滞在中のお客様も、通りすがりの方も是非お立ちよりください。
キンキンに冷えたオリオンビールやリゾート感たっぷりのオリジナルカクテル、冷た〜いかき氷メニューも
取り揃えておりますので、是非音楽と共にお楽しみくださいませ。


Monthly Archive

一覧ページへ

お問い合わせ
Contact Us

0980-51-7488
(受付時間:09:00-18:00)

お問い合わせはこちら

全ての宿泊プランを見る

宿泊予約