Staff blog

2016.09.14

今日のマハイナ

マハイナの景色

はいさい!

ホテルマハイナフロントの清水でございます。

 

また台風が発生しました。16号です

今の予報では直撃はなさそうですが、まだまだわからないコースですね。

少なくともフェリー運航やマリンスポーツには影響が出そうです。

16日、17日あたりが最接近のようなので、皆さまご注意ください。

 

ちなみに本日の空は少々曇りですが、暑すぎすちょうどいいくらいの天気です。

しばらくこんな日が続けばいいのになと思います。

昨日はさらに天気が良く久しぶりに写真とってみました。

こちらはマハイナ自慢、一昨年リニューアルしました、オーシャンフロアの一室から撮った写真です。

10階から中庭ガーデンプールを見下ろすととっても景色がいいんです。

海も見え、部屋からの眺望は1番ですね。

 

そして私、前回のブログでノースタワー10階の廊下からの夕陽の話をしました。

そのノースタワー10階の廊下からの真昼間の眺望です。

遠くには、現在アニメワンピースとコラボ中で、ワンピースの絵が壁一面に広がる「琉宮城蝶々園」と、

海洋博記念公園の「熱帯ドリームセンター」が見えます。

そして、夕陽の写真を撮りたくて、この日はチャンスと思い再度この場所来て、写真を撮りました。

残念!

雲が多く、きれいな夕陽はとれませんでしたが、これはこれでいい写真と思っております。

 前回のブログで紹介した、海洋博記念公園の夕陽鑑賞会ももうすぐですので、

是非皆さま沖縄の夕陽や風景楽しんでください。

(※追記:台風の影響に伴い夕陽観賞会は延期になったそうです)

自慢のオーシャンフロアの宿泊予約はこちらから。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

特典豊富】上質でお得なオーシャンフロアレギュラープラン 連泊でさらにお得な特典付☆≪朝食付≫

 

本日はホテルマハイナよりフロント清水がお届けしました。

またお会いしましょう!


Monthly Archive

一覧ページへ

お問い合わせ
Contact Us

0980-51-7488
(受付時間:09:00-18:00)

お問い合わせはこちら

全ての宿泊プランを見る

宿泊予約