Staff blog

2017.12.05

沖縄グルメ

本部町のイタリアンレストラン♪

はいたーい

フロント担当 堀内です

12月に入り、季節はすっかり冬になりましたね!

お出掛けの際は、寒さ対策を万全にしてお出掛けください!

 

今回は、本部町にあるイタリアンレストランをご紹介します!

”カフェレストラン・ラディッシュ”

こちらのレストランは、マハイナから美ら海水族館に向かって行く途中にあります

今回、私は夜に行ったのですが・・・

この看板が目印です
 

外観もお洒落

店内も落ち着いた雰囲気で一人でも入りやすいです

今回私は夜に行きましたが、日中は店内から綺麗な景色も見れるそうです

こちらのレストランでは、パスタやピザなどのイタリアン料理を中心に提供しており、その他ハンバーグやサラダなど、ヘルシーなメニューも取り揃えています

 

今回私が注文したのは ”アマトリチャーナ”

トマトソースとベーコン、玉ねぎの相性が抜群です

しっかりした味わいの中にも優しい味のする一品

パスタはすべて1000円以下でリーズナブル

その他セットメニューもあるのでボリュームもあって満足すること間違いなしです

スタッフの方もとても温かく、話しかけると気さくにお話しして下さいました

美ら海水族館に行かれる際など、是非立ち寄ってみてくださいね

以上、フロント堀内がお届けいたしました

 

カフェレストラン・ラディッシュ

沖縄県国頭郡本部町山川865-1

OPEN:11:00~15:00 (L.O. 14:30) , 18:00~メニュー売り切れまで

定休日:水曜日


Monthly Archive

一覧ページへ

お問い合わせ
Contact Us

0980-51-7488
(受付時間:09:00-18:00)

お問い合わせはこちら

全ての宿泊プランを見る

宿泊予約