• HOME
  • 新着情報
  • 新型コロナウイルス感染症への対応について


News & Topics

2020.03.06

お知らせ

新型コロナウイルス感染症への対応について

お客様 各位

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申しあげます。

今般の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に際してWHO・厚生労働省ほか関係各所からの発表に基づき、お客さまに安心してご滞在いただけるよう下記の通り館内の衛生強化及び感染予防に取り組んでおります。



【お客様への対応】

①アルコール等での消毒
また、館内およびレストラン等においては、手指消毒用アルコールを設置しておりますので、ご利用いただきますようお願いいたします。
アルコール消毒液の設置場所:ロビー・フロント・レストラン・大浴場など各所
 

②レストラン会場でのビニール手袋の設置
レストランご利用のお客様に、利き手のみビニール手袋の着用をお願いしております。
③客室清掃の強化
客室清掃後に、無色・無臭の除菌消臭剤「A2Care(エーツーケア)」を散布

④公共エリアおよびレストラン・バーなどの消毒の強化
レストラン会場のテーブル・料理台をアルコールで拭き上げ。トングの小まめな(30分毎)交換や消毒。


【従業員・お取引業者様への対応】

①出退勤時(ホテル入館時)におけるマスク着用の義務化を実施しております。
②出勤時(ホテル入館時)に全従業員の体調チェックと、検温、アルコール消毒の強化を実施致しております。 

また、発熱や呼吸器症状により体調不良の方は、速やかにお申し出いただくよう、お願いいたします。
お客さまのご理解、ご協力のほどお願い申しあげます。


【メインダイニング泉河の営業について】

メインダイニング泉河(しんか)は下記の期間を休業させていただきます。

2020年 4月5日(日)〜 4月26日(日 )

通常、メインダイニング泉河にてご提供させて頂いておりますメニューはビュッフェレストラン マーセンにてご提供させて頂きます。
※一部メニューが変更となりますが、ご了承下さい。
※鉄板焼きに関しましては、3月16日(月)~4月26日(日)まで休業させていただきます。

4月27日(月)以降に付きましても、状況により予定していた営業が変更・休業となる可能性がございます。詳細に付きましては、公式ウェブサイト等でご案内させて頂きます。
予めご了承ください。

お問い合わせ
Contact Us

0980-51-7488
(受付時間:09:00-18:00)

お問い合わせはこちら

全ての宿泊プランを見る

宿泊予約