Staff blog

2018.09.02

イベント情報

【音庭】マハイナのオススメアーティスト # 11

はいさい。今回のマハイナブログもマハイナ広報が担当させていただきます。

マハイナのプールサイドで毎日開催中のミニライブイベント「音庭 Mahaina Sound Garden 」も、いよいよ後半戦に突入です! 今回は9月にご出演いただくアーティストの中から3組のアーティストをご紹介いたします。

いなぐんぐゎ

9/5(水)にご出演いただくのは、地元本部町で生まれ育った幼馴染3人組で結成されたビジュアル系沖縄民謡ユニット「いなぐんぐゎ」。三線や島太鼓の響きにのせて明るく元気いっぱいのステージをお届けします。
※「いなぐんぐゎ」とは沖縄の方言で「女の子」という意味です。

与那覇歩

 9/7(金)に登場するのは、日本全国を飛び回って活躍中の与那覇歩さん。
1985年与那国島生まれ。幼い頃から民謡や演歌を歌い、2004年1月よりネーネーズのメンバーとして活動。2009年7月にネーネーズを脱退して以降は、ソロの民謡歌手として県内外でライブ活動を展開しています。
音庭出演者の中でもトップクラスのパワフルでスケールの大きいステージをお楽しみください。

川畑アキラ

 9/  13(木) 9/14(金)のご出演は音庭唯一の二夜連続出演となります与論島出身で元ザ・コブラツイスターズのボーカリスト川畑アキラさん。
とても情熱的な野太い声と説得力のあるライブパフォーマンスで、熱い夜を楽しみましょう。

以上、本日はマハイナがオススメするアーティスト3組をご紹介させていただきました。
「Mahaina Sound Garden 音庭」は7/21(土)から9/23(日)までの約2ヶ月間、ホテル中庭特設会場にて
毎日開催いたします。ご観覧は無料となっておりますので、ご滞在中のお客様も、通りすがりの方も是非お立ちよりください。
キンキンに冷えたオリオンビールやリゾート感たっぷりのオリジナルカクテル、冷た〜いかき氷メニューも
取り揃えておりますので、是非音楽と共にお楽しみくださいませ。


Monthly Archive

一覧ページへ

お問い合わせ
Contact Us

0980-51-7488
(受付時間:09:00-18:00)

お問い合わせはこちら

全ての宿泊プランを見る

宿泊予約